アイスブーム

Hi! ゆうか放送局です。

皆さんこれ、見たことあります??
http://blog.upf-web.com/yuuka/?p=385




このアイスについてゆうかりんが語ってるのですが
以前このアイスのネタをブログに書いてるメンバーがいたので
「同じことネタにしてる〜」と思ってそのネタをエントリーに
書こうしたのですが…誰が書いてたっけ?
確か森ティが同じこと書いてたような…と森ティのブログを見まくったのですが
アイスネタ書いてない…誰が書いたんだ!?
と、エッグメンバーのブログを読みあさったのですが誰も書いてない…



…もういいやと、諦めたのです。
が!!つい先ほど同じアイスネタを書いたメンバーが判明しました…






さぁやだったw


2006/10/22 Sunday

「ぼんぼんアイス♪」

さやさやです(ノ)´∀`(ヾ)
こんにちは(・н・*)
今日は昨日お母さんとの買い物の帰りに買った
ボンボンアイスを紹介しますウ
昨日の買い物の帰りにたまたまアイス屋さんがあって
チョッと入ってみようって事になって入ってみたら
【昔なつかしのアイス】がたくさんあってどれにしようか悩んでたら……

なんかゴム風船みたいなものの中にアイスが!!めずらしー(・ω・)
どうやって食べるんだろう??
と思いながらもとりあえず買っときましたァ((笑
家に帰ってお母さんに『どうやって食べるのー??』って聞いてみたら
割って食べるんだよォ!って言われましたあ。。。よく分かんない…
だからお父さんに聞きましたァ!!そしたらァ、
『風船の先のほうを切ってたべるんだよォ!』って言われました…
どっちが本当??何でしょう??
皆さん知ってますか?まだよく分からないのでまだ食べてません。。。((笑
なので今度、【風船の先を割って食べる】のと
【風船を割って食べる】方法どっちもやって見たいと思います!!
結果は明日のブログでェ(好)´н`(愛)ではサヨウナラァ


2006/10/23 Monday

「やってみましたァ!!」

さやさやです*
こんにちはァ(・ω・)
今日は昨日言っていたボンボンアイスの食べ方を試して見ましたァ!!
学校から帰って来てからすぐにボンボンアイスを2個用意して、
まずは【風船を割って食べる方法】から!!
割って食べる方法では、どこをどう割ったらいいのか凄く迷って
結局フォークで割りました(´・∀・)ノ
しかもコロコロしてチョッと食べにくい……
でも残さずしっかり食べてから次の【風船の先の方を切って食べる方法】を!!
先を切って食べる方法では、さっきの方法より全然食べやすい!!
風船の先の方を切るだけなので簡単でした!!!
結果はァ……風船の先を切って食べた方が食べやすかったので
あと残っているアイスはこの方法で食べたいと思います!!
では今日はこの辺で、サヨウナラ*



と、まぁこんな乙女なブログを書いてたわけです
あぁ〜やっと解決!スッキリスッキリ♪
最近このアイス見かけないなぁ〜
ちなみに私は最近、竹内力ブームが到来しておりましてw
その竹内力がアイスのCMやってたんですよ





このCMのヘヴン状態の竹内力に大爆笑して、俺も食べたい!と思ったら
サンクスに新バージョンの濃厚旨ミルクが置いてあったので
最近よく食べます。


濃厚旨ミルク
http://www.akagi.com/UMACHOCO/index.html
新CMも竹内力出演、面白いわーw
いつからこんなキャラになったんだw