久住小春メール日記

10月16日17:00



はろにちわぁ
今ハンドクリームを塗ってみました
予想以上の潤いに驚きまくりんぐ??(゜Q。)??
塗ってみるのもいいねぇ?
みずみずしいお肌がますます、潤っちゃいました
プリンに負けないくらいプルンプルン♥
これから寒くなってきてお肌がかっさかさシーズンに
なっちゃうからいつもより多めに厚塗りしちゃう
ちなみに、おねぇちゃんは、
足のかかとにボディークリームを塗りすぎて廊下で滑ってました



小春からメールキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!



お肌が荒れる時期ですからね
プルンプルン小春になっちゃってください
肌かぁ…自分は毛が濃いので先日薬局で除毛クリーム買いましたw
凄いねあれ、塗るだけで毛が溶けるように抜けていく
でもなんか、ブリーチの匂いが…


10月16日19:00



はろにちわぁ
久住小春水分補給中…♥
最近なんか乾燥してて、喉が潤いをもとめてる感じです
♪はい!♪飲〜んで、♪飲〜んで♪♪♪おみずぅ〜を♪
おいしさを言葉で伝えます♪
「なぁなぁなぁ〜なななななな、なぁ〜〜〜〜」
なぁさんか
今思ったけど、お母さんがお水飲んだの見たことない
16年間で一度も
最近はミルクティー以外、飲んでるとこみたことないし
ミルクティーしか飲んでないけどきっとお母さんの体は
そこまでミルクティーを求めてないと思う笑



またまた小春からメールキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
どうしたこっさん?冬のボーナスがアップするのかw


   / ̄ ̄\ 
 /  _ノ   \ 
 |   /  \ |  <おっと、こっさんとか言うなよ… 
. | O ┌┴┐ | ____ 
  |      ノ  / ─' 'ー\ 
.  |       /( ○)  (○)\ 
.  ヽ     /  ⌒(n_人__)⌒ \ 
   ヽ   |、    (  ヨ    |  
   /    `ー─−  厂   / 
   |   、 _   __,,/     \ 


小春から2通メールが来るなんて明日は雪☆カナ
今日の小春は特にきゃわすぅ〜♪
飲んでる水は…ボルヴィックかな?
海外のミネラルウォーターで一番好きなのが
ボルヴィックです、割高ですけど。
ライブの時は必ず1リットルのを購入します
ちなみに今クリスタルガイザー飲みながら書いてます、炭酸禁止。
水道水が大嫌いなんですよね、基本お茶かウォーター飲んでます
ミルクチーは紅茶花伝が一番良いですね
午後ティーは甘ったるくてイマイチ。
紅茶花伝も十分甘いですけどw



それにしても殺風景な部屋だなw