久住小春メール日記

10月15日



最近かなり寒いですねぇ〜小春も衣更えしましたぁ
なんか、この服着て一年経つんだ〜とか思いました
『チャンス !』が一年前なんて信じられないよ
でも、この前ブーツ買いにいったんですよ〜
で!可愛い素敵なブーツがあったんです
でも…小春のサイズのブーツは売り切れ…
小春、もうショックで失神しかけましたよ
むしろ記憶喪失になりかけましたよ



この服というのは写真に映ってる服かな?
一年前、『チャンス!』発売時期に購入したってことか。
小春に取っては早いのか、コチラは逆にかなり昔の出来事になってるw
最近、2年前のおはスタ、今や仮面ライダーキバや恋空で
人気急上昇の瀬戸君と小春がイチャついてる動画!?を見てますが
今見ると凄い小春が幼い、声が全然違っててまだまだ慣れてない感じでしたが
2年でぷりっぷりアイドルに成長しましたね、喋りがなんかアイドルって感じ。
2006年か…一番現場に行ってた時期ですね、娘。秋コン16公演参戦してたなぁ



むしろ記憶喪失になった方がブーツのこと忘れていいじゃないかw
ついでに『小春は俺の嫁』とインプリンティングしましょうか
ぐっひょっひょっw