10月14日小春メール日記。



いまさっき、きのこサラダ食べました
あまりのおいしすぅ♥だったんでパシャリ
肝心なきのこサラダは撮る前に食べてしまったため載せれず
申し訳ないです
写真で残せなかったため言葉で伝えます♥
秋っぽいキノコでプリっとしててプリっとしてる
プリッとおいしそうなかんじでした
みんなもキノコ食べて秋っちゃお☆



小春からメールキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!



さらに小春からプリプリ発言キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
見た時笑いそうになったw
小春もプリっとしててプリっとしてる
プリッとおいしそうなかんじです、食べ頃ですね。



川‘〜‘)||<小春は食べちゃダメ。



晩ご飯の料理に白しめじが入ってましたw
うむ、確かにプリプリしてておいしすぅ〜♪
早速秋っちゃいました。