シンクロクイズ

本日のメンバー


吉川友(きっか)     金子りえ(りっちゃん)

りっちゃんのポーズがなんか女流雀士みたいw

第1問

金子りえの好きな果物は?



きっか:ちょっとまってー



きっか:かねこさん!!



りっちゃん:はい



きっか:何色ですか?



りっちゃん:きみどり



ガヤ:えーーっ!!まって!?わかんないわかんない!



きっか:みどり〜?キャベツとか?



ガヤ:キャベツってw



きっか:…あ!果物か!!



おいおい吉川さん、今頃気がついたのですかw



きっか:みどりいろ・・・(聞き取れない)



きっか:さっぱりわかりません。



せーの!!



りっちゃん:ラフランス
きっか:キューイフルーツ



ブー!不正解。



きっか:えぇー!!なぁ〜んでぇ〜!!



ガヤ:え、何?キューイって?



さぁや:えーそれキウイだから



ガヤ:キウイフルーツだよ♪



さぁや:キ・ウ・イ、だから



きっか:キューイですよね〜



ガヤ:キ・ウ・イ!



きっか:いいや、何?



りっちゃん:ラフランスです



きっか:えぇ!へっへっへw



さぁや:知らないでしょ?ラフランス



きっか:食べたことありません〜



きっかの「何?」がかなりドSっぽいw
そしてりっちゃんは控えめな感じなので
ちょっと萎縮してる感じがします…
きっかは可愛い顔してるけどライオンみたいな感じ、
公式写真の目力が凄い、なんか目を合わすと食べられそうな感じがしますw
最近、きっか良いなぁ全体的な肉厚感が良いなぁ
きっかもおっきな果実2個を机に押しつけ…
いや、何でもないです。



そしてさぁやw
きっかの時にはやたら強気で面白い
グイグイ攻めてヤジを飛ばして来るね、蜜月な関係に萌えます。
さぁやは結構果物好きで以前期間限定ブログをやってた時には
果物ネタが多かったので果物には詳しいようです。
ちなみにラフランスは洋なしです
りっちゃんシンクロさせる気ゼロですw