久住小春日記メール

10月17日17:00


これは、小春が食べた味噌煮込みうどんです
キノコが沢山入ってるのにしました♪
キノコ大好きぃ〜
ガチでキノコ女です
うどんは、めっちゃコシが効いてて美味しかったです
小春はそばより、うどん派なんですよ♪
みなさんこの画像みちゃったら今日の夕飯は
うどんにしなくなっちゃったでしょ?笑
ごちそうさまでしたぁ♥
次回は新垣さんが食べたの大公開おみのがしなく



またまた小春からメールキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!



本日もこっさん頑張るねぇ
ガチでキノコ女ですw
確かに最近キノコ話多いなぁ、そのうちマツタケ食いそうだ。
そうか、小春はうどん派かぁ〜
つい数週間前までどん兵衛のきつねにハマって
昼飯ずっとどん兵衛だったこともありました
で、その後は社員食堂のカレーうどんだったw
意外と俺もうどんばっかり食ってるなぁ
最近は豆乳キムチスープ春雨にハマって食べてました。
麺類ばっかりw