久住小春日記メール

10月17日19:00


☆☆じゃじゃ〜ん☆☆
新垣さんが食べてたものを激写しました
やばい♥おいしそう
豆腐と地鶏が入ってました
小春も味見させて頂いたんですけど、豆腐ホクホクッでしたよ♥
味も名古屋風味でいいかんじです♪
みなさんも是非名古屋に来たら食べてみてくださいねぇ
次も名古屋の事書いちゃいますっ



またまたまた小春からメールキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!



2007年10月16日から始まった小春メールですが
一日に3通来るのは初めてですよ!
どうしたんだ小春?俺に気でもあるのか?


   ☆ノハヽ 
   ノリ#`ゥ´リ<それはない! 
  ヾ=シ   ) 
    し--J 

名古屋風味が分かる小春w
多分「濃い」「味噌」ということしか分かってないだろう。
良いねぇ是非12月に名古屋料理を堪能してから
きらレボライブに行きたいと思います