Kindai12月号

☆趣味

ペット用品の雑誌とかペットに関する物を

読む事にハマってます


(何を飼ってるの?)



ウサギを飼ってます。
名前は「ももちゃん」です。


補足するとももちゃんはオスで
名前の由来が「お尻が桃のようだから」
さぁやの誕生日に贈るプレゼントはもう決まってます♪
お楽しみという事で。


☆特技


本を読むスピード。
一日一冊は絶対に読めるんです。
今日も午後1時頃から午後6時頃までに
1冊読み終わりました。



でも、中身は一日で忘れて…なに?
推しだからって容赦しませんよw
もしくは漢字を全部飛ばしてン゙ガン゙ン゙


☆食べたい物

今、めーっちゃ焼き肉が食べたいです。(笑)



おまおれ
食いたいよね〜
へぇ〜さぁや肉食べるのか!?
あまりにも淡白な食べ物ばっかり好きとおっしゃってたので
もうイメージでは草食動物みたいになってるw
連れと11月に食べに行く候補に挙がってる?
個人的に大阪厚生年金会館の近くにある
「からいもんやギロチン」にめちゃくちゃ行きたいんだよ!
辛いもの好きなのでギロチンチャーハンゴッド完食したい


☆今年の秋〜冬に着たいファッション


秋にも着れて、冬にも着れる
薄手のジャケットとか、ブーツとか



もちろんショッキングピンクです
意外とパンク系に走りそうな気がします


☆好きな色


青。
MilkyWayになって、
イメージカラーは青って言われるようになって、
青の物が気になるようになりました



ぁぉヵヮィィょぁぉ
でもショッキングピンクはもっと好きです。
それを言わずにぁぉって言ってくれたのは
なんか嬉しかった。


☆挑戦してみたい楽器


ギター。
アニメの中で、のえるがギター弾いてたんですけど、
それを観て、ギター、カッコイイなって。



…よし明日から俺もギターの練習の続きをw



EDIROL MIDI KEYBOARD CONTROLLER PC-50

EDIROL MIDI KEYBOARD CONTROLLER PC-50

最近、MIDIキーボード買い換えました
以前はYAMAHAのCBX-K1を6年近く使ってましたw
今回のは先代の2.5倍の大きさ!押し心地が良いね♪
良い曲浮かんでくれれば嬉しいのだが。。


アニメ「きらりん☆レボリューション

自分が演じるキャラクターとの共通点



北原=雪野のえる
3人の中でのえるが一番普通だと思うんですけど、
2人に対していろいろツッコむ、のえるのその気持ちはわかります



実写MilkyWayでもそうだよ。
ラクルアイドルと娘。8期オーディション最終候補者
二人とも個性と華がある中でわりと普通なさぁや
でもそこに惹かれて応援しております。
それにしても、ツッコミキャラになったねのえる様は。


☆ニューシングル「タンタンターン!」の聴きどころ


私自身、たしかにそうだなって
思えるところがたくさんある、共感できる曲です。


☆マイ・リズム


ズズタターン!




さすがのえる様!
おれたちにできない事を平然とやってのけるッ
そこにシビれる!あこがれるゥ!
ジョジョ立ちっぽかったので使用w




プロフィールに【趣味:ペット雑誌を読む】追加。
プロフィールに【特技:本が速く読める】追加。
プロフィールに【挑戦してみたい楽器:ギター】追加。
プロフィールに【マイリズム:ズズタターン】追加。



いや〜今回は大漁だな、良いね一問一答。
もっとさぁやの事を知っていきたい