バンビーノ

全話見終わりました、面白かったです
改めて役者って凄いなと思いました
イタリア料理人の「役」をしてるんですが
本当の料理人に見えちゃうんですよね



俺も4年間、2店舗飲食店でバイトしてたので
昔の事を思い出しながら見てました
バンビの気持ちに共感できる部分とか
香取に苛められるシーンとか見てると
俺も店長に毎日理不尽な位、怒られてたなぁ
今逢ったら確実ブッコロだけど。
俺もよく我慢してやってたな〜とかドラマ見て思うわけです。



で、その香取役の佐藤隆太が気になりだして
ルーキーズの動画を少しだけかじってみましたが
めっちゃ笑顔ww性格が180°変わっててなんか変な感じ
吹石一恵と再び共演してて思わず吹いてしまった
まぁバンビーノでは1シーンしか共演してないが…
ただ、ヤンキー更生モノは食傷気味です。