ミルキィウェイインタビュー

月島きらりは第二の自分」

http://mainichi.jp/enta/mantan/news/20081102mog00m200002000c.html



どうもこんばんは
エロい妄想してゲボゲボ言ってたのえる様が
クラウディにキュンキュンし出す展開が怖くて
未だに2週間前のきらレボを見れないかんりにんです。


「タンタンターン!」とはどんな曲ですか


ニゾンが多くて切れ目が無くて、
3人じゃないと本当に歌えない曲なんですよ。
だからそれがうれしいというか、
3人でどうやるのかなって部分が試されてる感じもします。



この曲そんなにユニゾン無いような気が…
ハモりは綺麗で好きです。


3人での活動の良さはどこでしょう


久住さんはやっぱりさすがで、
自分にないものがあるなと思って見ています。
勉強になりますね、スタッフさんへの気の使い方とか。
久住さんが来ると場が明るくなるんですよ。



妹力が凄まじいからなぁ小春は
老若男女、幼女からキモヲタまで誰とでも笑顔で接せれる
ラクルな社交能力をお持ちなので
いやいや、さぁやにもいっぱい良いところありますよ♪
えーっと…ありますよ良いところ…うん。



ノノs`-´)<おい!言えよ。


子どもたちのあこがれであることのプレッシャーはありますか


子どもたちからパワーをもらって自分たちも輝けるのが理想です。
4月にあったお披露目イベントの時に、
子どもたちがいてこその自分たちということを実感しました。
忘れられないイベントです、親せきの子供も応援してくれるのでがんばらないと。



お…ヲジサンからのパワーは受け取り拒否ですかw
うむ、子供達の為にもガンバレさぁや。



きゃわすきゃわすぅ♪
あと一週間♪1ヶ月ぶりにさぁやに逢えるのか〜
というかもう新人公演から一ヵ月経ったのか、早いな。


気になる言葉。


いつまでもこの3人で活動出来るわけじゃないので、
今このときを大事にしたいです。
1人で出来ることもあれば出来ないこともあるわけですから、
3人だから出来ることってなんだろうって考えながら活動しています。



小春のこの発言に寂しさを感じますね…
始まりあれば終わりがあるんです。
昨日某ショッピングセンターに行った時
おもちゃ売り場で幼女がおっきなクリアファイル片手に
クルキラ★アイドルDaysをプレイしてて微笑ましかった。
画面にはドレスアップしたのえる様が!
まぁ一瞬しか見てないですけどw
そういうのを見てるとまだまだ活動して欲しいと思う。