パシイベの思い出


さぁやにドン引きされた思い出が強すぎて凹みますw


悔しいですっ!
そうだな、悔しかったらさぁやを笑顔に出来るような
イケメンになれとそういうことですな。
まぁまぁ初めてだから無理もないが目が死んでた。
小さくて柔らかくて冷たい手だったな




よかった、さぁやが楽しいと言ってくれて
次の握手会までにヲタ耐性が付いてることを祈るよ。
でたwきっかの大自然




パシフィックヘブンには観葉植物がいっぱいあるからね
小春メールに出てきた「きらりん☆カフェ」がパシフィックヘブンです。
事務所の一階、おはスタのスタジオから近いから楽屋代わりか?
きっかの握手はぎゅっ!と握ってくれたな
さぁやが握手を拒否!?してる時にきっかが
俺とさぁやをチラチラ見てたのが印象に残ってる。