20081109きらレボスペシャルLIVE

あまりにもおっさんの部との温度差が激しすぎて大爆笑



まゆかわいいよまゆ。
幼女の皆様は楽しめたかな?
現場に行く途中幼女様が「がむしゃらら♪」って歌ってたので
なんか微笑ましかった。



そんなわけできらレボスペシャルLIVE行って参りました。
以下、ネタバレ。


セットリスト

演目 曲名 出演者
1 オープニングムービー ヴイダブリュー・トライニャングル
2 アナタボシ MilkyWay
3 MC1 MilkyWay
4 ガムシャララ MilkyWay
5 寸劇 のえる・こべに・スキスキジャンアンチュー
6 TOKYO FRIEND☆SHIPS SHIPS
7 MC2 MilkyWaySHIPS
8 恋☆カナ きらり
9 バラライカ きらり
10 ハッピー きらり
11 チャンス きらり
12 なーさんを救えABクイズ MilkyWaySHIPS・なーさん
13 タンタンターン! MilkyWay
14 ヒマワリ きらり
15 MC3 MilkyWaySHIPS
16 きみがいる SHIPS
17 ふたりはNS のえる・こべに
18 パパンケーキ きらり
19 サンサンGOGO MilkyWay
20 フィナーレ MilkyWaySHIPS
  アンコール  
21 きらレボ新作NDSソフト生宣伝 MilkyWaySHIPS・スキスキジャンアンチュー
22 TOKYO FRIEND☆SHIPS SHIPS
23 タンタンターン! MilkyWay
24 フィナーレ MilkyWaySHIPS

現場から離れつつある愛ちゃん推しの方を強制的に連れて
やって参りましたJCBホール





ノノs`-´)<来てくれてありがとなぁ!!



玄関にはMilkyWaySHIPSのサイン入りPOP
時間無くてMilkyWayだけしか撮れなかった。。



夜の部 3列11番12番。
入場した時には場内アナウンスが流れ出したので焦って席に着く
う〜むこべにポジション…のえる様が来る確率は低いなと悟る。
ここで、手紙を出し忘れたのでスタッフ探し
L扉にいる女性スタッフに渡そうとしたら失笑して受け取り拒否
今まで現場で幾度とスタッフに渡してきましたが拒否られたのは初めて。
「あえて言おう、カスであると!!」
と、イラっとしながらフロアを探すと男性スタッフが居たので渡す


アナタボシ

久しぶりにのえる様の腹筋キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!



渇望していたのえる様の腹筋。
こべにポジで見えづらいがガン見しまくるw
ホント俺のオアシスw


MC1

こべにちゃんの「こべにとじゃんけんしましょ〜♪」に吹いたw
「みんな〜、タンバリン持ってきたかな〜?」
おっさんの部だけどMCは幼女向けになっててカオス。


寸劇

スキスキジャンアンチューなるチンピラ3人組が登場
チンピラ親分、自己紹介で噛んで大ブーイング
ライブにいちゃもんをつけてくる
のえる様とチンピラの子分と格闘が始まる



やべぇ!!のえる様カッコ良すぎるだろ!!



アクションシーンが見れるとは思ってなかったので
テンション上がりまくりすちぃーですぅ。
あっさりチンピラ子分を倒したのえる様
親分と対峙中にのえる様の後ろにいる子分が縄で縛ろうとする



(*´Д`)  ノノs`-´)



全員でのえる様うしろ!うしろ!!コールw



(´Д`(`-´s川<ん?



(*´Д`ノノs`-´)<誰も居ないじゃん!



(*´Д`(`-´s川<って!うわぁ!



のえる様縛られる!!
縄で腹筋を縛られる!!


エロい!なんかエロい!
なんというか、もっと別の縛り方で…
などと縛られるのえる様を見てゲボゲボしてました
ここで青いスカジャン着た子分と一緒に盛り上がるw


TOKYO FRIEND☆SHIPS

のえる様大ピンチ!!
と、その時ヒロトの声が!!!



SHIPS登場で会場ヒートアップ!
チンピラと格闘しながらTOKYO FRIEND☆SHIPS熱唱
いつもの事ながらヲタ芸打ち始めます
ヒロトセイジはヲタを煽る!
ヒロトはヲタ大好きだなw
チンピラを撃退する。


怒濤のきらりソロラッシュ!

やっぱりバラライカを2年ぶりに踊れて嬉しかったw


なーさんを救え!

先ほど撃退したチンピラ、スキスキジャンアンチューが
なーさんを拉致、返して欲しければクイズに答えろとの事。



ABクイズで幼女の部とは若干違い、ヲタ仕様になっていたとのこと
実際夜の部では娘。メンバーに関する問題も出された。
気になる問題がちらほら

ハロプロエッグの中でアガリ症なのはどっち?

A.吉川友
B.北原沙弥香



もう、これはBに決まっておりますw
きっかは心臓に毛が生えてるよと小春に言われるほど
度胸強いというか怖い者知らずですw


頭が良いのはどっち?

A.久住小春
B.北原沙弥香



ノノs`-´)<北原沙弥香はそんなに頭良くないから



的な発言をされてましたがさぁやガンバレ!



ヒロト:みんなで答えて、せーの!!



ヲタ:B!!!



ノノs`-´)<B!?



ピンポーン正解!!



良かったねさぁや♪
っておいwスタッフは小春の方がバカだと言いたいのか?
まぁ最近「バカリーダー」と親しみを込めて呼ばれてますしw
そういえば、小春って頭良いのかな?
意外と小春の学力は未知数だなぁ、あまり学校の事も話さないし。
さぁやは色々と垣間見れる時があるのでw
そんな部分も含めて愛しい。


タンタンターン!

夜行バスの中で必死に憶えようとしましたが
付け焼き刃ではどうにもなりませんでしたw
結構タンバリンの持ち替えが難しいですね
「オトナになれた気がしていつも♪」のあと
さぁやがこっちを見て少し微笑んでくれたので嬉しかった!!
さぁやはそんなにレス送る人じゃないのでこれくらいでちょうど良いんです
ちゃんとのえる様モードのタンバリンで応援してましたよん♪
見えてたら良いなぁ。


ヒマワリ

これは驚いた!!
ついにアルバム曲からのチョイス!
今回はヒマワリでした。
最初から最後までクライマックスでした♪
だってワンコーラス目の前で歌ってくれるんだもん
あぁ〜小春きゃわす、きゃわす!!
今回もぷりっぷりな小春でございました。
ただ、全然こっちみないwずっとバルコニーばっかり見てる…
名古屋最前の時も全くコチラ見ませんでしたからね。
やっぱり本物はオーラが違うね、パァっと周りの雰囲気が明るくなる。


きみがいる

セイジがこっちに良く来た。
雪が降ってきましたね〜


ふたりはNS

(*´Д`)ムッハー
もっと密着してください
この曲が来るとは予想してなかった。
バラードで来たか、あまりこの曲は聴いてないので消化不良でした
こべにとのえる様が手を合わせる振り付けが良いですね
もっとイチャつけ。


パパンケーキ

すっかり忘れてたこの曲w
ライブだとやっぱり盛り上がるね


サンサンGOGO

さぁや推しのきっかけとなった曲
通算再生回数351回(内、のえる様ソロは192回)
幾度となく手紙に「サンサンGOGO聴きたい」と駄々をこねてきて
「今度こそサンサンGOGOを聴きたい三度目の正直です」
と今回の手紙にも書いてきてようやく聴けました
いや〜5ヶ月長かったw
大満足だ、サビの振り付けをずっとしたかったからねぇ


きらレボNDSソフト宣伝

12月20日に発売決まったんだね。
きらりが目の前に居るのにゲームからきらりの声が聞えてくる
なんか不思議な感じでした



ヒロト:みんな!サンタさんにお願いしよーぜっ!!



ヲタ:ハ〜イ!!!!



クソワロタw


終演後

いつもの儀式が始まるが
おやすみるきぃが無かったのが納得いかなかった!




やまちゃんからお花が届いてました。


全体的感想

いや〜楽しかった。
ただ、のえる様ポジじゃないので全くのえる様来ないorz
こべにはいっぱい来たけどね、連れの愛ちゃん推しも
「あの広末みたいな顔した子、綺麗だね〜」と仰ってました。
あと「17歳の男の子に投げキスされちゃったよw」とか言ってたなw
名古屋で今年最後の現場になるだろうから
もち、最前のえる様ポジ狙います。
東京と違って相場は高くなりそうだな〜


交流

ミラバリ!
http://koharu-kirari.com/



久住小春ファンサイト【はるのかおり】
http://koharunokaori.iinaa.net/



ものものさんとうさ弥さんと初交流。
短い間でしたがありがとうございました
すいません、うちの連れが「飲み足りない」と
酒の席に付き合わされて入場が遅くなりましたw
さぁや推しになってから今までの知り合いと会う機会が減ってしまって
個人的に「ゼロからの出発」だったので
またこうしてブログで交流の輪が増えていくのは嬉しいです
名古屋にも来られるという事でまたよろしくお願い致します。



北原日記〜ハロプロエッグ北原沙弥香 応援ブログ〜
http://d.hatena.ne.jp/saya-abi/



今回はのえるポジだったそうでウラヤマ〜!
近くで腹筋拝めたのか…俺のエデンw
挨拶程度になっちゃいましたが逢えて良かった
次あたりは食事にでも行きましょう〜



あっという間の一日でしたね。
結局グッズ買えなかった…名古屋でタオル買おうっと!