20081109きらレボスペシャルLIVE・番外編

時系列に何をしていたか記載
おめぇの行動に興味ねえよなw
お暇潰しにどうぞ。


8日23:10

大阪から東京へ夜行バス
独立三列シートより普通の三列シートの方が
居心地が良い事に気がつく。
あとトイレ付きもいらない、
ほとんど寝れなくて結局パーキングエリアで済ませれる。
車内で暇だからヴァルキリープロファイルやってたら
酔い始める…これが諸悪の根源。

9日7:00

東京着。
頭に鈍痛を感じながら一路水道橋へ
へぇ〜中央線というのがあったのか
付近のネカフェで仮眠。


11:00

あまり寝れず
連れと12:30に待ち合わせ、
薬局をネットで探がす。


12:30

連れと合流。
付近のお店で昼食
500円でかなり食えるお店だった連れのおごり
「だいじょぶ、夜はおごらないから」


13:00頃

薬屋さん探すも日曜日でどこも開いておらず
近くのカフェで談笑。


14:00頃

東京ドームシティ付近探索
ウインズや日本シリーズ終戦、きらりんの影響で
様々な客層でごった返している。
ジャンプショップ行きたい」との事で行ってみる
ドラゴンボールの便乗品が多すぎるだろw
ドラゴンボールは偉大という事は分かりました。


14:30分頃

きらりん☆オフィシャルショップ 703(なーさん)到着



…幼女様がちらほら
カードファイル片手にクルキラしてる幼女様達
入れねぇよ!!レベルが足りない。
「ちょっとお子さん貸してもらいなよw」
おいおいwポリスマンがやってくるよ。


15:00頃

デパートでお薬購入。
やっと鈍痛から解放か?


15:30頃

そのままラクーアの「ババ・ガンプ・シュリンプ」に入店
さっき食べたばかりで少し胃がもたれてるのだがw
このお店は映画「フォレストガンプ」の話をテーマにしたお店で
映画では主人公がエビ漁を始めて大もうけする話で終わってるのですが
そのあとレストランを始めたら…?
というコンセプトでエビ料理をいっぱい食べれる店なのです!!
最近さぁやのおかげでやたらエビマヨ手巻きにハマってしまってます
その影響で入店wさぁやも是非来て欲しい!!
店員のお姉様が愛想がよろしくて可愛かったです。
誰かに似てるんだよなぁ…結局思い出せず。




エビセット注文♪
冷たい茹でエビ、エビフライ、エビのココナッツ揚げ、エビの天ぷら
ソースはケチャップ、チリソース、天つゆがあります
おっと連れがヲタ芸を打ってるように見えるw
凄く美味しい♪けどかなり胃に来ます、お腹いっぱいだよー
「酒が飲みたい」と何気に2時間ほど滞在、さすがに居すぎだろw
この間にものものさんとさやあびさんからメールが送られてくる
ごめんなさい、出るに出れなかったw
お会計、7500円連れのおごり。


17:30頃

連れが「ちょっともう1回寄ろう♪」とジャンプショップ
「いや〜童心に戻るねぇ♪」と上機嫌
俺より8歳年上です、さぁやと19歳離れてるww
その後、コンビニで水購入。



再びきらりん☆オフィシャルショップ 703(なーさん)
あぁ!!店の写メ取っておけば良かった。
ちょうど幼女様の部が終わり家族連れが大行列で
店の前に溢れかえってました。
子供にとっては憧れのアイドルのライブに行って
おもちゃ買ってもらえて家族で食事して楽しんで帰れるとか
そうとう嬉しいと思いますよ♪
また、きらレボLIVEがあればお越し下さい
あんまり、ヲタを白い目で見ないで〜自覚してるからw


18:00頃

ものものさんと電話で会話。
連れが「あの人じゃない?グラサンしてるし」
ビンゴでございました。
すれ違いでさやあびさんと逢う。


18:40

ライブ開始。


20:00頃

ライブ終了
もう一人知り合いが来てたが4列だったそうで
なんと俺の後ろの席だったw
でも遅刻して会場の席の狭さから席に着けず
通路で見てたそうな。



交流を終えて知り合い4人で居酒屋へ
3ヶ月ぶりに飲み会、2時間ほど滞在。
いや〜面白かった、現場がない時にでも行こう
会計4人で15000円、俺の分結局連れのおごり



…っておいw
全部おごってもらってるじゃないか!
まぁコチラもチケ代は貰ってないし
タンタンターン!のCDもプレゼントしたし。
この場をお借りしてありがとうございます。
ここ見てないけどw


23:55

東京から大阪へ
ほとんど寝てないね
感想なんて書こうかな?とか
なんでさぁやファンになったのか?とか
俺も誕生日メッセージ考えておかないととか
いろんな事を考えてたw
頭の中さぁやさぁやでございました。



で、帰宅。
お休み取ってますので今日はまったりとしてました。
これから色々やる事がありますよ!
次逢えるのは一ヵ月後か〜待ち遠しい。