アップロードテスト


http://www.youtube.com/watch?v=d01xKjL9yRo&fmt=6


小春がカゼひいてアテレコでテコ入れしてる伝説の放送。
小春ってカゼひくのか〜何とかはカゼひかないとか聴くけどw
声が少しハスキーになってエロいw
なんだろ、前のめりな小春より
こっちのちょっとおしとやかな小春が良いなぁ
きれいなジャイアンを選ぶのと一緒です。
女性のカゼひいた声フェチになろうか
添い寝して看病したい、カゼを移されたいグヒョヒョ。


小春はなんか…アイドルなんですよ。
性別の枠を超越してるような感じですかね
異性と混ざっても特に何とも思わないんですよね
なんか不思議な感覚です。



ADSL上りスピード 80kb/s

VDSL上りスピード 3.24Mb/s



昔は1時間かけてアップしてたけど
今は100MBのファイルが3分ほどで完了する
あんまりやり過ぎると昔みたいにアカごと停止されるからな…



ケーキ作りの続きはコチラ。
http://jp.youtube.com/watch?v=zGm3mxjURnM&fmt=6
http://jp.youtube.com/watch?v=C7jJ_Xovb5U&fmt=6
http://jp.youtube.com/watch?v=46Es_BWQVMw&fmt=6