第135話 - なぜ・・・ ガラスの友情


ふぅ〜後仕事も一段落付ききらレボ視聴。
あら、かわいい。
このさぁやめっちゃ可愛いなぁ
ちょっとさぁやが幼く見えるのが良いんです。



あぁ〜きゃわす。
え〜い!名古屋はまだか!?



きらレボの感想?
あれこれ書くのもう疲れたw
そうか、仲直りしたのか…あっさり終わったな。
結論はクラウディブッコロで御意義はありませんね?
オトナが力んで見るアニメじゃない
そもそもオトナが見るアニメじゃないw
来週からまたSF話かよ、そろそろバトルモノにしてくれ。
きらキュアとかにすればいいじゃん!
なんかダンスレッスンの振り付けの名前が
ロマサガの必殺技に聞こえて来てしょうがないので
ロマサガの戦闘風景風のドット絵と
イトケン風アレンジのアナタボシを作りたいかんりにんなのでした。