リゾナントLIVE


チケを譲ってもらったので行って参りました。
梅田良いですね♪
JRあるから長く滞在できる。


やはり娘。コン
エッグとは違ってみなさん百戦錬磨の女王達です
あ〜もう小春が今日もぷりっぷりしてて可愛かったなぁ
期待してた小春とジュンジュンの熱いバトルが繰り広げられるMC
なんか小春の頭のネジが良い具合いに緩くなって
とうとう最後にはすってんころりんとマジゴケしてたなw
小春頑張りすぎw



と、公演中小春ばっかり見てたんですよね
だけどそれを許さない俺がいたりして緑サイ持ってたり…
なんか俺の居場所じゃ無くなった感じがしました。



どうにもとまらないのアレンジが凄く好きです。
MOOG系のシンセですかね?
あのメロディの音色は…良いんです。
Cover you全体のアレンジが凄く良いですね
勉強になります。



夜公演後トレポ2枚購入
「こはるでろ〜こはるでろ〜」と念じつつ開封
1枚目小春!2枚目小春!
…やったー!喜ぶ始末、もうダメだよ。
だけど同じ種類寄りの小春w
だれか引きの小春と交換してください。
明日は現場推し予定です

本日の交流


Ray a girl ノノ*^ー^)<亀井絵里ちゃん誕生日企画開始!
http://rayagril.blog57.fc2.com/


夜公演開始前にはさぁや生誕企画に賛同してくださった
「Ray a girl」のランドさんにお逢いしました。
なかなか見つからなくて何度もメールしてすみません。
結局開演15分前にあって少し話しただけでしたが
お逢いできて良かったです♪
また機会があればよろしくお願いします〜
次は関西ならハロコンですかね?




亀井絵里ちゃん誕生日企画
http://1223birthday.blog.shinobi.jp/



カメちゃん生誕企画も主催されました
足をお運び下さいませ♪



あとは知り合いのガキさん推しの方々とオフ会に参加
ガキさん推しという事で特別参戦させていただきました。


「ブログではエロい事ばっかり書いてる割には逢うとおとなしいw」

ごもっともw
なんかブログはなにかとエロでくっつけてネタにしたいんですよ
エッグの日でやったパン食い競争とかあれ考えたヤツGJ過ぎるでしょ?
ちょっときっかが恥ずかしがってるのが絶妙にエロい
なんでさぁや勝っちゃうんだよ!!
とか、ぱっと思いついた事書くんですよね


「おとなしいけどライブ始まると2秒で「ふぉー!!!」って叫ぶしw」

またまたごもっともw
LIVE始まると人格変わって騒ぎます。
半分聞き手に回ってましたが楽しい時間を過ごせました
ありがとうございます。



あと、さぁやへのプレゼントがやっと届きました〜♪
手作りの品物だったので時間がかかりました
おたおめメッセージ書いて送りましょ〜