新人公演9月〜芝公園STEP!〜北原沙弥香インタビュー




ノノs`-´)
最後に唄った、「ByeByeまたね」は
もう涙をこらえるのでもうホントに必死なくらい
なんか…歌詞がズーン!と来て
なんかこんな自分を応援してくださるみなさん
ホントにホントにありがとうございます!
ってもうホントにひとりひとりに感謝の気持ちを言いたいなって
思いました、今日はホントにありがとうございました!
楽しかったです!



新人公演DVD買いました。
さぁやから率直な感想が聞けて嬉しいです♪
これからもっともっと応援していきますので覚悟しとけw
ブログやってる方以外のメンバーの感想って聴けないじゃないですか?
だからこういうインタビューは嬉しいですね
さぁやがどういう気持ちでステージに立ち唄い踊って
公演を終えてどんな気持ちなのかもっと聴きたいです
まだあまりフリートークを聴ける場が少ないので
少しづつ増やして欲しいなぁと思います
誕生日プレゼントの方梱包完了し明日ゆうパックで発送します
さて…さぁやは喜んでくれたら嬉しいんですけどねぇ
送り返されるのが凹むよね、捨てられる方がマシw
さて後はメッセージ編集とBGM作成だもうひと息。



それにしても…「まことに失礼」のコーナーであった
のっちの「一緒にキモチよくなろうよぉ」発言
さぁやの「フガフガブー!」発言
がバッサリカットされててガックシ。
こういうところはまだまだ分かってないなぁ〜
まだまだ詰めが甘いよ、編集者。
どっから目線w?