娘。秋コン千秋楽


会場推ししてきました。
いろいろグチを書いてましたが消しました
ブログで書いてもしかたのない事ですからね



早速、トレポ寄り小春を引き小春と交換。
あっさり2枚そろったw
やはり相場はれいなが一番上だそうで「切り札」として
使われてる見たいですw
知り合いと食事したかったけど
色々やる事が残ってるので名古屋までおあずけ。
BGMの方…ヲタ芸が打てるような曲になってますw
誰か俺の曲でヲタ芸打ってくれたら作った甲斐があります
とてもメッセージ読みながら聴く曲じゃないな…


本日の交流

YO-YO!YOのモーニング刑事(デカ)〜俄然強め編〜
http://yoyo1223.blog101.fc2.com/



初交流ありがとうございました!
そして企画賛同誠にありがとうございます
実はランドさんも含めてカメちゃん推しの方と
交流するの初めてでしたw
意外と今までカメちゃん推しと会う機会は無かったですね
言いそびれましたが元ガキカメ推しです。
はい、カメちゃんも推してました
さぁや推しという事でこれから現場で多々会う事あると思いますで
これからもよろしくお願いします
名古屋でお会いしましょ♪