よろセン!

ただ今℃-uteが授業中。

ゴルフ

見ててふと思ったが


こんなに喋ってる愛理を初めて見ました!



それ以前に、℃-uteがフリートークをしてるのを
今まで全然見てない事に気づきました。
なので「こんなしゃべり方なのか〜」とか
「こんなテンションなのか〜」とかとても新鮮に感じるんですよね。
個人的には「℃-ute」を勉強してる感覚でした



で、愛理先生のゴルフですが
意外とゴルフの事知らなかったから普通に勉強になったよ。
にわとりのボール入れは可愛かったw


偉人伝


現在、授業中の偉人伝ですが




nkskちゃんがめちゃめちゃ可愛くなってる!?



いや〜確変は終わり知らずですか?
nkskちゃんの身長が高く感じるのですが履いてる靴のせいか?
可愛くなっちゃってちょっとニヤニヤしながら見てましたw
彼女もまともに喋ってるのを見るのが初めて、記憶に無い。
物静かなイメージがありましたが偉人達の物まねを喜々としてやってるのを見て
これまた新鮮な感覚にとらわれました。



あとマイマイがむちむちしてますね。
見る方向がどんどん低年齢化してて怖いんですけど…