さぁや生誕企画メッセージ受付終了。

お誕生日メッセージの方締め切らせて頂きます
70通もの温かいメッセージを頂きました。



たくさんのメッセージありがとうございました!



ちょっと自己満足で企画した部分がありましたが
こうして企画に賛同してくださったり
メッセージを書いてくだったりして本当に感謝しております。
北はどっかからw南は沖縄、さらには韓国や香港の方まで
メッセージを頂きました、絶対さぁやは喜んでくれると思います
ポジティブに!ライブ終わりに新幹線とかで読んでくれてるのを妄想してますw



早速印刷作業をしたかったのですが
やはりアルバムはポケットタイプにすれば良かった
凄く汚れやすくて、指紋で凄い事に!?
指紋でべたべたのアルバム渡すのはさぁやに申し訳ないですね…
いうわけで土曜日に買い直しに行ってきます
不眠不休で納得の行くまでやりたいとおもいます。
う〜ん、BGMは難しくなってきたなぁ