永遠にアイドルで!




レッスンでは怒られ、学校の両立も大変。
家族にも相談できずため込むタイプだったのでつらかった
でも、そんな時に励みになったのがファンレターの言葉
『がんばれ』って言葉。全部取ってある。


はぁ〜きっかわいい。
やっときっかの魅力に気づき始めました
あのパン食い競争やさぁや生誕コメントあたりからグッと来たw
いや、それもだけどきっかの良さが分かってきました。
きっかは凄い真剣に練習するタイプですよね




幼女達が戯れてる奥でこみねっちと練習するきっか



真剣にレッスンするユウサマアズサマと奥でこっそり何かを見てるさぁやw
…これ次さぁやのエントリーで書こうと思ったけど放出。



品川DVDや芝公園DVDを見てると鏡を見ながら真剣に練習するきっかを見ます。
今まできっかの事を「何でも完璧にそつなくこなす」イメージがあって
個人的に面白みが無いなぁ〜となかなか魅力を感じなかったのですが
その影では人何倍も努力して来てるわけですね
と色々きっかに対するイメージが変わりつつあります
以前「きっかの弱点を探す!」とか言ってましたが
めちゃくちゃセリフをかむのが弱点ですねw
かんで言い直すきっかをもう何度も見てますからね〜
あとたまにオフきっかになるのが分かるんですよね



はぁ〜このきっかにボディープレスされた…いかんいかんつい本音がw
きっか自身も「小春のように常に笑顔でいれるようになりたい」と言ってたね
あとは…公式写真のきっか。
あの目はまさに獲物を狙うライオンの様な目だ
昔に比べてかなりナチュラルになってきましたけどね




まだきっかの目がギラギラしてるw
それにしても本当に歯並びキレイだよね
さぁやは絶対に歯の矯正して欲しくないな
あの八重歯が無くなるとつまならなくなる。



ノノs`-´)<おいこら



きっかが小春と一緒に仕事をしてCDを出すってのは
俺が好きな桜庭統さんと一緒にテイルズの楽曲作るみたいな感じ?
そういうのを考えるときっか凄いなぁと思いますね
よし、さらなる弱点を見つけたいと思いますw
この新聞記事を読めてよかったよ
ますますMilkyWayが好きになりました。