2009年の抱負 - 北原沙弥香


2009年の抱負は「高い所を克服すること」です。
私はちっちゃい頃から高い所が本当に苦手で
修学旅行のハイキングとかも友達にしがみ付きながら
歩いたりとか、雨が降って地面が濡れて
歩けなかった事思い出とか本当に怖かった思い出とか
本当に怖かった思い出しかなくて…なので
もう、本当に高い所克服して今年はエッグのみんなと
たっかいたっかい山に登って楽しんじゃいたいと思います!!



エッグの日にさぁやキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!



しゃ〜や〜か〜しゃ〜ま〜!!
あぁもう、かわえぇ!
仕事中ニヤニヤが止まらんかったw
むしろ仕事放棄して見続けたいよね。
ソロでの登場は7月15日以来実に5ヶ月弱振りです。
昨日エッグの日に来て欲しいと祈った甲斐がありました


    ○      ○   
    lllノノs`-´)lll  楽しんじゃいたいと思います!!
   ○   / ○
    U U 


今回もさぁやはキャピキャピしてる
特に手の動き、手をぶんぶん振って喜々と話す仕草がすっげぇ可愛い
これから「どんな女性の仕草が好き?」と聞かれたら
一生懸命ボディランゲージ使って笑顔で話す仕草と答えるよ
ちなみに上のAAは手をぶんぶん振ってるんですよw
高所恐怖症なのは以前にも言ってたような…
実際ぁぉぶろぐのプロフィールにも前から書いてありました
うわ〜さぁやと東京タワーに登ってみたい、もちろん特訓ですよw
あの、下が透けて見える床の上に立たせたい…蹴られるだろうけど
動画見てたら生さぁやを見たくなってきた。
大阪来るかな〜?



事務所め…途中でコメントカットしやがったな!!
気になるなぁ。




プロフィール【2009年の抱負:高い所を克服すること】を追加。


今日でさぁや推し8ヶ月目突入。
今年もさぁやを応援していきます。