Q.E.D.証明終了 - 第一話

Q.E.D. 証明終了 | NHKドラマ8
http://www.nhk.or.jp/drama8/qed/index.html


まんきゅ━━━━川*’ω’)━━━━んッ!!



じゃあ早速さぁやにもスカイダイビングをして貰いましょうかw



ノノs;`-´)<えっ!むりむりむりむりむりむりむりむりむりむりむりむり!



そんな訳で久しぶりの娘。が出演するドラマなので
見ない訳にはいかないでしょ
ミニモニ。ブレーメン以来の愛ちゅんドラマか?
やっぱりドラマの愛ちゅん良いですな♪
個人的にドンキー!と呼びたくなりますねw
劇中もドンキーテールだったし♪
20:03に見始めたのですがわずか2分ほどでやたら主人公二人が仲良くなってるので
ちょっと唐突な感じがしました…3分で何があったのだ!?
スカイダイバー役の松田悟志さんは仮面ライダーナイトの
クールなイメージが未だにあって普段の大阪弁が出ると
なんか違和感というか…胡散臭くなるんですよね
そして同じくダイバー役の友井雄亮さん、どっかで見たことあるなぁどこかな〜
と思ってたら「ちりとてちん」の友春じゃないですか!
もちろん呼び捨てですよ、こういう所で藤本有紀つながりがあるので面白い!
次回もちりとてちんつながりで草原兄さんの奥さん役だった押元奈緒子さんや
小梅おばあちゃんが出るので期待
なんかハロプロとは別ベクトルでそーこーぬーけーに面白いです。
ジュブナイルガリレオを見てる感じがしました。
今後、推理中に数学的見解があるのか期待。