きらレボ142話まで


痛いニュース(ノ∀`):映画「ターミネーター3」が“無かったこと”にされる
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1197564.html

1作目
 有能な人が低予算でそこそこ面白い映画を作る

2作目
 1作目で稼いだ金を使いさらに面白いものを作る

3作目
 2作目の評判を聞いた金の匂いにだけは敏感な無能が寄ってきて
 余計な口出しをしダメな映画を作る

上記の内容より抜粋ですがホントきらレボに当てはまるなぁ〜とw





何?この神作画ww


何で最初からこの作画で3rdやらなかったんだよ!
残り1クールでこんなキレイな画出されてもなぁ…
3Dの質の低さが露呈されますね


そんな訳で言いたい放題のきらレボ感想
まだ地域によっては放送してないところもあるので
以下、ネタバレ

クラウディ編

これどこの狼だよw
ななしのなーさんってw



自演乙!
この辺でドン引きですよ。





なるほどね、物語序盤のきらり演説にクラウディねじ込んだのね
まぁこの辺はいいと思います



クラウディは最後の最後まで卑怯ですね
最後なんかイイ奴っぽい雰囲気醸し出して
なんか全部許してしまいそうになったけど
よくよく考えると単なるストーカーでしかないから。
ただ、きらりを想ってアイドルになって這い上がった根性は凄いと思う
が、振り向かせるための手段が余りにも陰鬱過ぎて萎えるわ。



結論としてクラウディ編の感想はきらり凄い
最後まで信用したきらりさん、ちょっとお人好し過ぎますよ
皆様はストーカーなどなされないように
北原沙弥香 住所」と検索してこのブログに来てる気持ち悪い方もいるので…引くわ。

エリナさようなら編


のえる様の描く絵を初めて見たような?
…ぶっちゃけあまり上手くないですね。
にーくんも目を覆ってるしw



この放送はきらりのあの発言だな
きらりが18時に放送禁止用語をさらっと喋ったなw
びっくりしたわw
改めて狼の実況探したら案の定みんな
(*´Д`)ハァハァ してましたとさw
スタッフ絶対狙って画家の名前ときらりのセリフ決めただろ。



クリスチャン・ラッセンの絵はよか。
http://www.dinos.co.jp/art/gallery.html