さぁやを探せ!

全員集GO!



さぁやはどこにいるか分かりましたか?



全員集GO!を飛ばし飛ばしに見てました。
今からちょうど3年前。
さぁや12歳か〜わっきゃいな
この時からバックダンサーとして頑張ってたんですね
この場に居ましたがまさか3年後こうして
さぁや推しになってるとは夢にも思ってないでしょうね
人生は何が起こるか分かりませんw
アリーナ7列で昔からのヲタ友と一緒に騒いだり
色んな人と知り合いになった記憶があって思い出深いです。
ごっちんの「DANCE DANCE DANCE」で色々思い出してうるうるきた。
ごっちんの曲聴きながらよくジョギングしてたんですよね
一番好きな曲は…やっぱり握手です