恐怖症

先日、定期さぁやへ怪文書ファンレターを送って
いつも通り凹んでおりました
なんかさぁやに嫌われてる感じがするんですよ
最近さぁやが怖く感じるんですね…
こんな感じでネガティブですよ


さぁやの「高所恐怖症」に個人的見解をダラダラ書いたのですが
ふと身近にある個人的な恐怖に感じるものを探してみた。



シュガーカットの顔が怖い。



こえええええええええ!!
なんか小さい時から怖いものとすり込まれてる感じ。



もう一つ


CookDoのロゴが怖い。



なんじゃそりゃとか思われるかもしれませんが
これも小さい頃からなんか恐怖がすり込まれてる
このロゴは平気ですが昔の黒一色のがなんか怖いんですよ!



とまぁCookDoは誰も分かってくれないだろうけどw
なんだかよく分からないけど怖く感じるものありますよね
ヨコハマタイヤのあの顔も怖いわw
小春っていうな、似てるけど
結論は怖いものを克服するのは自分次第って事です。