きらレボ+ - はぴ☆はぴサンデー編

第1話


と、まぁ予想通りの展開になった訳ですが
というか展開がベタベタなんですがw
声が変わらないのが納得行かない
なんで声帯まで入れ替わるんだよ、そこは変えないでよ!



ヒロトの羞恥プレイが始まった(*´Д`)ハァハァ
きらりの演技するヒロトがなんかかわいいしw




きっかがまたまたふっくらしてる?
なんか見る度にふくよかになってる、2重あ…


从´・_l・)<それ以上申しますとぶっ殺すでありおりはべりいまそかり…ですぅ♪


そのぷにぷに感が可愛いんですよ
今回はなんかしっとりした感じ



特に横顔がきっかわいい


ノノs`-´)<きっかわいいとかきょうび流行んないから。


いや、むしろ言い続けてやるw



一ツ橋博士登場。


そっくりw


きらレボ+に出てくる役者さんは
演技上手い人ばかり出てきますね
ジェイクさんやきらりパパや一ツ橋博士、好演してます
が、いかんせん脚本と演出が…と3分ドラマにグチってもしょうがないか。