リゾナントLIVE - タンタンターン!



すっかり見るの忘れてた
リゾナントLIVEでさぁや出演のタンタンターン!
3人とも音程が変なんですがw
小春は置いといて、きっかさぁやは緊張してたのでしょうか?
生歌で歌う機会が少ないからかな?
きらレボLIVEではもう少しまともだった気がしましたが。



















癒される、凄く癒された。
かわえー(*´Д`)
光に反射してない真っ黒な瞳が好きです。
あとおめめ半開きなのもいいね
そしてアヒル口(*´Д`)
先日のハロコンに比べてまだ髪が短い
さぁやの髪って一般的な黒髪より黒い感じがする。
のえる様役をきっかけにバッサリ切った髪ですがまた伸ばしていくのかな?
個人的にロングヘアーの女性が好きなんで構わんよw