チーム中3

咲樹色☆Canvas!

みんなと会えましたっ…☆
http://blog.upf-web.com/morisaki/?p=358



チーム中3の
北原沙弥香ちゃんと
西念未彩ちゃんと
私で


girls talkしました☆


同い年だから
話しも合うし


話しやすいし


チーム中3
大好き(★p´v`q)


受験終わったら
3人で遊ぼーねっ♪+゜


『かんりにんの素朴な疑問…』


◇森ティーの「ティー」の由来は?
ふと疑問に思っちゃいました。
お茶好きだからとか?
森咲樹、名前の関連でもないかー


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

久しぶりに森ティがさぁやの話題してくれました。
意外とエッグで集まるのも少ないんですね
もっと週イチとか集まってるイメージがありますが
実際、月数回とかそんな感じか?
まぁね、交通費出ないから地方からだと大変ですからね…
きっかが片道2時間だし、せっきーなんか長野県からだよっ!
みなさまご苦労様です。


新人公演4月にさぁやときっか出演が確定致しました〜♪
∩( ・ω・)∩ばんじゃーい
嬉しい限りでございます。
さて軍資金の確保と戦術を考えないとw
俄然、4月5日に向けての減量もやる気になれます
さて横浜に居る知り合いと飲みに行く約束をしなければw


ノノs`-´)<また太るぞ。


さぁやが受験に合格しますように(-人-)