20090214ハロプロやねん


ノリo´ゥ`リ <ハッピーバレンタインデー♪


(`ロ ´*川三川*` ロ´)<きらりちゃんどこに居ると?


簡単な感想。


まず、ハロプロやねん小春初登場。
娘。だとやっぱり弄られキャラですねー
ガキさんとれいなに「お前うるさい」「あっちいけ」だの
ボロカスに言われてましたw
ちょっと小春が可哀想と思うほど言われてたな。
当の本人は全く凹まないね、ポジティブの塊。

会話ダイジェスト

川c*・e・)<アンタ、マイクから離れなさい


ノリo´ゥ`リ <すいません


ノリo´ゥ`リ <でけどー


川c*・e・)<でけど?


从*` ヮ´)<でけど ねぇねぇ、でけどw


ノリo´ゥ`リ <っていうかこはるの方がオトナですよ♪


从*` ロ´)<うるさいな!


川c*・e・)<今週のハロプロNo.1は「意外に物知りな人」


ノリo´ゥ`リ <はいはい!絶対こはる!


从*` ロ´)<はぁぁぁぁぁああああんんん????


ノリo´ゥ`リ <えぇ〜なんで?こはるおばあちゃんの知恵袋とかいっぱい持ってますよ


川*・e・)<な〜に〜?言ってミソ〜?


このガキさんの「言ってミソ」
昔、岡女の体育祭で安倍さんが「言ってミソ」と言って
ナインティナインにつっこまれたなw
それを受け継ぐガキさん
相変わらず昭和w


ノリo´ゥ`リ<だから、こはるですって♪


从*` ロ´)<…お前はウザい!!!


ノリoTゥTリ<うあーんだからこはるなんだってばーもぉー!!


川*・e・)<はい、たなかっちがトドメを刺しました。


トドメってw


川*・e・)<じゃあ飯田さんですかね〜


ノリo´ゥ`リ<えー!!納得できないですよ〜!!


从*` ロ´)<小春は論外、圏外、例外として〜


川*・e・)<そういうこと〜


ノリo´ゥ`リ<も〜プンプン!!


意外と小春しつこいな。



あと小春イントネーションがおかしい
ハロプロやねん」「1008kHz」が特に違和感がある。


ハロショの告知をする小春がきらりちゃんになってる。
原稿読む小春は凛々しいのに普段はなんとなく生きているw


30分は少ないね
いつか朝までハロプロやねんで小春ゲストを期待してます。