第145話 ラッキー☆ 魔法の仮面にご用心?

MilkyWayのお目覚めトースト♪


へぇ〜そんな番組やってるのかい♪
もうおはスタ枠潰してコレやろうよw
とりあえず今回のお話を見て思ったのが


これどこの週間ストーリーランドですか?




また懐かしいネタだよなぁ
話の構成が不思議な商品シリーズにそっくりw
ストーリーランド好きでよく見てた。

今週ののえるさまぁ〜ん♪


ウチ分かったんだ。
ラッキーが続くとそれが当たり前になって
もっともっと!って思うけど、
アンラッキーなことがあるから
たまにあるラッキーが凄い幸せなんだって。


アレだな!
アンラッキーは「こころの筋肉」を鍛えてるんだ!



なかなか良いこと言うじゃないですかのえる様
ライブのチケがことごとくクソ席ばっかり届くので
「こころの筋肉」はもう十分ガチムチになってる頃かなw
いい加減自枠で最前とか来て欲しいよ!










今回はのえる様祭りだったなぁ
色々な表情ののえる様を見れました。
さぁやの声も色んなバリエーションの声を聴けて良かった。
ちょっと違和感を感じる部分もありましたが
それもさぁやの味ってヤツですかね〜
もっとさぁやの思うようにのえる様を味付けして下さい。
さぁや味にね、さぁや味って響き良いね(*´Д`)
もっと細かく書くつもりでしたが疲れたw
のえる様の筋肉体操見たかった。






のえる様やっちまったな!
朝から気合い入りすぎw
スタジオカメラとかウン千万とかするよね
村西芸能事務所が傾くよw
昔、石橋貴明が一台潰しちゃったよね



あら可愛い。
こっちは凄く幼く見えるのよね〜



(*´Д`)ムッハー