しんゆうちゃん

咲樹色☆Canvas!

れっすん。
http://blog.upf-web.com/morisaki/?p=363



今日は
しんゆうちゃんの
沙弥香と撮りましたー(●^^●)

MilkyWay
のえるちゃんも
沙弥香も
カッコイイー☆



さぁやキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
仕事から帰宅して早々癒されまくりです。
それにしてもさぁやはモノトーンの服Loveなんですね
さぁやの服と言えば黒、白、グレー、ショッキングピンクが定番
とにかくボーダーLoveですよね


特にこの服がお気に入りなのかな?
ポケムーでも着てたね〜♪
下半身の黒いのはなんなのだ?スカート?
最新のさぁや画像か、はぁ〜かわいいなぁ〜もぅ☆


…あれ?


あれれれれれれれれれれ?
さぁや…髪切った?


伸びる以前の写真なのだろうか?
気になりますね、三月にきらレボLIVEがあるから切ったのかな?
きっかが加われば仮MilkyWay再集結だったのにw
受験に関しては何も情報得られずか…気になるなぁ。
これから2ヶ月かけて新人公演のレッスンが始まる訳ですね
楽しみだ楽しみだ、さぁやソロ曲を期待してます。