新人公演司会者はムラマサ

咲樹色☆Canvas!

2つお知らせ☆
http://blog.upf-web.com/morisaki/?p=368



新人公演のMCを
メロン記念日さんの
村田さんと大谷さんが
担当して下さることに
なりました◇*.


まことさんに
お会い出来ないのは
残念ですが


村田さんと大谷さんに
MCをして頂けることを


とても嬉しく
感じています(o^_^o)/


沢山お話出来ると
嬉しいです♪+。


今まで新人公演を支えてきたまことが司会じゃないのか
ずっとハロの司会やってるけどまるで成長が無いまことでしたがw
さるとりDVDを見てるとこの時からエッグを見てきたんだなぁ
なんて思って司会変更は寂しさもあります。


メロンでは村田さんが一番好きですねぇ
「みんな大好きチュ!」の村田さんのページを見るのが楽しみだったり
FC会報の「エメラルドムーン村田のハロスコープ占い」
毎回楽しみでしたが今号で最終回…寂しい
村田さんと大谷さんがどんな司会をするのか楽しみです。
まことよりは安心感がありますw