きらレボライブDVD高速感想


ちょwのえる様お腹隠しすぎw


…(´;ω;`)ぶわっ
やっぱり恥ずかしいんですかねぇ



ナイスショット
もっと良いショットがあったはずだが…



荒縄腹筋緊縛プレイキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!


…なんて言ってきたけど実際見てたらなんか予想以上に生々しかった。
のえる様ごめんなさい


さぁややっぱり緊張してどことなく表情が固かったねぇ
声が裏返りすぎw
まぁそこが可愛いんですけどね。



そんな中で個人的に一番の表情だと思うのがこのショット


良い笑顔
改めてさぁやかわええなぁと思いました。



そんな素敵な笑顔がまったく見れない場所にいた俺。
こべにポジで青いタンバリン振ってたバカは俺ぐらいだよ