ファンレター

真野恵里菜 Official Blog まのぶろぐ

あはっ
http://blog.oricon.co.jp/manoerina/archive/410/0



家に帰ってから
全部読んだよ(´∀`人)


まのちゃんはとても良い子。
握手会で渡したファンレターはその場で本人に渡して貰えるのか
これは憶えておこうっと。


今日久しぶりに,
初めてファンレターを
もらった時の事を思いました!


ふと、さぁやも同じように初めてファンレターを貰った時のことを
ブログに書いてたことを思い出しました。

江戸から日記!?

「ありがとうございます(*vДV愛♪+゜」


さやさやですノε`*
こんにちはあ!!
今回ゲキハロに出演して、初めてファンレターをいただきました*//v`*)
なのでお返事を書きます!!


『ありがとうございます!!(//v艸`)♪本当に嬉しかったです!!
これまで、私はファンレターを貰った事が無かったんです(>∀<{嬉
全然迷惑なんかじゃないですよ!!
こんな私のファンになってくれてありがとうございます*’Д`{愛
あとプレゼントもありがとうございました*’艸`
しかも大好きなベビーシリーズ★☆本当にありがとうごさいます!!
携帯ストラップとかプーさんたくさんです(*^□^*)
さっそく使おうと思います♪
これからも応援よろしくお願いします*好’凵`愛)ノ
大好きですよ*
さやさやよりィ★』


なんか長くなってすいません…(vдv。)では明日が最終公演です!!初心を忘れずに
1つ1つ丁寧に頑張りたいです★
ではまた明日☆★


最初に手紙を渡したヲタは凄いわ。
さぁや推しやってるのだろうか?


定期的に書く話題。
俺の手紙でさぁやは喜んでくれてるだろうか?
さぁやへの手紙や企画のメッセージも届いてることを祈ってます
毎回、下書きからポストに出す時まで延々とさぁやのことを考えてます
「さぁやへ届きますように」と何度も願いながら投函して空を見上げるのが習慣です。
…そして、重量オーバーで返ってくるかもと3日間ほどドキドキしてますw
ダラダラ書いちゃうから枚数多くなって毎度怖いです。


ねぇ?イタいでしょ?
マジヲタ怖い。


レスポンスが無いので毎度の事、手応えはあまり感じないですが
どこかでさぁやが喜んでいたら、なにより嬉しいです。
そんな訳で再び宣伝w
のえるとこべにのファンレター書き方講座。もありますので
興味がある方はメンバーにお手紙書いてみてはいかがでしょうか?


改めてさぁやのブログの文章見て救われました。
よし、凹んだらこの文章100回読もうw