20090525久住小春メール日記


ファンのみなさんお手紙やプレゼントありがとうございます
小春にちゃんと届きましたよ


そしてお手紙もちゃーんと読んでます☆


これからもこうやって、ファンの方々一人一人と
沢山コミュニケーションとっていきたいです


こはりゅ〜からもファンレターの事を書いた日記が来ました。
こはるも良いコ


…って書いてるとさぁやが良い子じゃないみたいじゃないか!
さぁやはいいこいいこしたい…ただの願望だw


封筒に小春の画像使っても届くのか?
あまり著作権は関係ないのか…



最近では食べ物が禁止されてるのに
ファンかられいなDECOチョコが届いて話題になったな


メールが主流の世の中だけど
やっぱり自分の手で文章を書いて想いを伝えるのは大事だと思います。
最近は握手会が多くてそれで満足しがちなのかな?
ほぼ一方的なコミュニケーションですが
最近メンバーが手紙の事を書いてくれるのは嬉しいです、手紙ヲタなんでw
3度目ですが…暑苦しい想いをメンバーに伝えるのも楽しいと思います。
さて、明日はこはスタなので要チェックです!