2009新人公演6月〜中野STEP〜 北原沙弥香リハーサル日記1

5/30(土)北原 沙弥香


今日はパフォーマンスとブロック通しをました(`・ω・!!
やり終えて―…
やっぱり同じ人間なんていないんだなって思いました笑っ
なんでかっていうと…
みんなの笑顔だったり動きだったり曲に対する見方だったり・ω・)
どんな考えにも答えなんかなくて1人1人が一生懸命だから1人1人が輝いて、
そして私達を支えてくれるたくさんの方がいるからみなさんに
歌とパフォーマンスをお届けできる^∀^
さらにみなさんが会場で盛り上がってくれるから
みんなで1つになれる☆
みなさんありがとうございます!
なんてことを思いました(・∀・)☆


さやかもちょっと大人になれたのかなあ☆…


そんな思いがみんなに伝わればこのライブ、さやかの中で100点だと思います`・∀・”
でもさやか達が目指してる所はみんなが100点づつ…
100×19人=∞
ってなる事で目標を高く持って頑張ってます・ー・!!!
だから少しでもみなさんへ今まで頂いて来た
『ありがとう・感謝の気持ち』をお返しできるよう頑張ります!!!!!!!
気合いいれるぞーーー☆
それじゃあ会場で!!!笑っ



十人十色、ひとりひとり宝石の原石です
個性という「色」があって努力して、傷ついて、助け合って─
原石は磨かれて成長という「光」を放ち輝きます。
様々な色の光に魅せられてみんな集まってくるんだと思います。


ノノs`-´)<さやかもちょっと大人になれたのかなあ☆…


大人になったねさやか。
普段さぁやがどんなこと考えて「エッグ」をやってるのか
分からないので、こうして日記に書いてくれて嬉しいです
さぁやの気持ちと意気込みキッチリ受け止めました。
気合い入ってるねぇ!エクスクラメーションマークが七つも付いてるw
そんな気持ちが伝われば…では無く、その思い100点満点でキッチリ伝えてください
こっちもキッチリ100点満点の思い受け止めにいきます。


頑張ってさぁや
あぁ〜久しぶりに心が満たされた感じです
日記が来た時「キタキタキタキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!」
ってすっごい喜びました、やっぱ嬉しいね。
うん、取りあえず100回読むわw


自分の事を「さやか」って呼んじゃってるのがもうかわええ(*´Д`)
愛おしい。