2009新人公演6月〜中野STEP〜 北原沙弥香リハーサル日記2

5/31(日)北原 沙弥香



今日は唄のレッスンでした☆!!


Get Up ラッパーと未知なる未来をやったんですけどー…(・∀・`)
ラッパーってやっぱり難しいなあって…

さやかの中ではラッパーの人ってダボダボのジーパンに
シマシマのTシャツ着てフードの上にさらに帽子かぶって
『Yo−』って言ってるイメージがあって…
それさやかに出来るかなあっ!? って一瞬思ったんですけど・∀・
でも結構5人でやると「おっ!」って思う所があって
キタなコレ!!!ってなるんですよねなのでみなさんも
さやかとラッパーの人を重ねて見ていただけたらうれしいです・∀・”!!!


楽しみだYo−☆


未知なるの方もさやか達がやったらどんな風になるのか
楽しみにしていただきたい曲です☆ω・∩


ドキドキっー⊃∀・`…。


よしっ頑張るぞ!!!!


バイちゃっ⊃`・∀・∩


ノノs`-´)<楽しみだYo−☆


俺も楽しみだYo−☆
フード付きの衣装なのだろうか?
そうだったら最近ジョギング用に買った
ユニクロのCMでマッチョ外国人?が着てる
紫のスポーツパーカー持って行くので
ラッパーの時にはフードかぶって踊るわw
踊りも完璧にして参戦したいと思います。
さぁやがラッパーか…


ノノs`-´)<バナナチップチップチップチップチップたぁ〜〜〜〜〜〜べたいな、いえーかもんー♪


って言って欲しいなぁw
やっぱあややパートかなぁ…もしくはゆきどんパート?
あぁ!ラーメン屋の大将パートw
このネタ分かる人居るかな…懐かしい。