2008年6月8日からブログ開設までの日記

ぁぉぶろぐを書く以前に書いてたブログのエントリーを補完しておきます。
徐々にさぁやの魅力に取り憑かれていく様子が垣間見れますw
最初のヤツは昔も貼り付けたな
もうあんまり憶えてないけど、よっぽどさぁやが衝撃的だったんだな…
赤坂HOP!終演後、帰りの新幹線でかなり興奮気味だったのは憶えてるw


ぁぉはぁぉより出でてぁぉよりぁぉ推し。

最近、ぁぉブームが到来中です。
彼女の腹筋に惚れました
俺も負けじと腹筋を鍛えることにw
ぁぉもピンクやきいろに人気を取られがちですが
頑張ってください応援してます。
15歳って…おロープ頂戴されますね。。
ぁぉとか腹筋という愛称が定着してきてますがお名前は北原沙弥香です。


まさかのベリキューをスルーしてエッグw
最近の迷走っぷりが凄いな。
別にイチ推しは変わってませんがDD化が著しくなってきた。
今日は美勇伝…用事があるので会場推しをしてきますw
知り合いと飲みに行くだけです。

共鳴するぁぉ

ぃぃょぁぉぃぃょ
カテゴリーまで作り出したぞ
まだぁぉ推しの方が少ないようなので今のうち唾つけとこw
赤丸チェックですよ。
腹筋でしょ、色黒でしょ、どこか影がある感じが良いんですよ


あぁエッグを推すのかぁ…
とか言ってると2年半前「あぁガキさんを推すのかぁ」と
言っていた自分を思い出すw
ハロプロ離れしてたけど少し戻ってきた感じ。

いつまでもぁぉ空が続くような未来であれ!

最近のさぁやの趣味は・・・うさぎ

ペットのモモちゃんを思い出せば、なんでも頑張れます


新人公演6月リハーサル日記

ぁぉのブログになりつつあるな
今ブームだから仕方が無い、観察中
ついにピンク抜いてもう2推しです。
初めて新人公演に行きたいと思った…セトリがいいなぁ
きいろと二人でアナタボシは聴きたい。


なるほど絵文字にGIFを使うのは思いつかなかったw
ガキさんの日記にも流用しよう。

第一回 ハロー!プロジェクト新人公演

さるの刻・とりの刻
http://www.veoh.com/videos/v13670982b6dFtCt

Veoh様様です。
ぁぉの映ってる部分しか見てません



ぁぉヵヮぃぃょぁぉ*1
ぁぉブログ化していってるよ…ガキさんどこぉ!?
この頃は凄く幼く見えるなぁ、女性は化けるね
ガキさんも確変に確変を重ねて今の姿ですし



MilkyWayというチャンスを掴んだので
躍進して欲しい所です、新人公演行きたい。
ハロコンMilkyWay目当てに…サンサンGOGOを歌ってくれ。

新人公演6月〜赤坂HOP!〜雑感。

娘。秋コンが全当したら72000円必要なんですよ。
だから迷ってたんですけど…よく考えたら初日4公演当たる訳ねぇーか?
と思ったので行って来ました。


激熱で最高でしたわ。
ヲタがもうやりたい放題でエッグ置いてけぼり…
明らかにエッグの親御さんがいらっしゃるのにね
ちょっとやりすぎなんじゃないの?
地獄絵図でしたわ、まぁスタンディングはあんなもんですかね。


昼夜ひたすらさぁやをガン見してきました。
昼でどこのポジションに移動するか確認
夜はヲタに揉まれながらかなり前に陣取る
途中まことが笑っていいとも!のシチュでエッグとトーク
するコーナーでもひたすらさぁやロックオン…


してたら俺の前の人が誰かに手を振ってたら
さぁやが反応してぱっと客席に向いたら目が合ってしまったw
そこですかさず手を振りまくると笑って俯いたw
かわえー(*´Д`)


あと、吉川さんがこべにの声でトークしたので
「のえる」コールが起きてさぁやものえるセリフを言うのですが
小春も言ってましたが極度の上がり症なんですよw
だからのえるセリフ言ってる時に
見る見るうちにほっぺが真っ赤になって行くんですよ、ぁぉなのにw
かわえー(*´Д`)


その姿を見てもう、おいちゃんはノックアウトです。
以上二点で完全にハマってしまいました。
詳しく書く予定ですがもうここにぁぉの事は書きません。
別にブログ*2作って書いて行きます
もちろんここはガキさんブログ*3として通常営業していきます。
そんな訳で…寝る。

*1:ぁぉは北原沙弥香さんのニックネームです。(狼限定。)

*2:後のぁぉぶろぐ

*3:結局7月7日閉鎖しました。。