プッチミュージアムに北原沙弥香

雨の日の過ごし方


一日中ずーっと音楽を聴いてます!!
それか、家族でする雨の日のドライブが好きなので
ドライブをおねだりして連れてってもらいます♥


最近洋楽にハマってます I LOVE YOU♥


さぁやのコメント色紙を見る為に
シブヤのハロショにあるプッチミュージアムに行ってきました。
あまりにも想像と違ってこぢんまりした場所だったw


((( ;゚Д゚)))えええええええええ!!!
さぁやが洋楽!?
あの英語が大嫌いでお馴染んじゃってるさぁやが!?
恐怖ワードキタなコレッ!
通りで明日から梅雨になる訳だw
かんりにんさんの怖かったの瞬間ベスト一位は「さぁやが洋楽にハマってること」
音楽の勉強に熱心なのかそれとも…とうとうさぁやにも憧れの方が出来ちゃった系ですか
仕事も学業も趣味も恋愛も全力で頑張るさぁやが素敵です
…5年後俺の嫁になってればなんら問題ないんで。


ノノs`-´)¶<もしもし?救急車一台お願いします、なんか豆腐の角に頭ぶつけておかしな事言ってます。


さぁやが好きになる男性とか宇宙一の幸せモンだな
なんか、頭の中でイデタクが浮かぶんですよね…彼HipHop好きでしょ
しかも好きな女性のタイプが「ギャップのある女性」とか書いてやがるコンチキショー
妄想はさておき、実際さぁやがどんな洋楽を聴いてるか気になるところ。