ゆうせん

今日仕事帰りにローソンストアに寄って買い物してたら
突然、有線から聞き覚えのある曲が流れてきた。


あれ?なんか最近聴いたことあるぞこの曲…




おまかせ♪ガーディアンが流れてました。
新人公演でしゅごキャラエッグが歌ってた曲だ!
エッグの曲も有線で流れるまで来たか〜!


と思って今ブログ書いてたらどうやらガーディアンズ4の曲なんですねw
じゃあ俺が聴いたのはこっちバージョンの方か…少しガッカリ。



S/mileageの曲がいつしか有線で流れたらいいなぁと思いました。



憂佳です∩∀・`*





昨日食べた

0kcalのゼリー★










ハートが入ってるの^ω^*

可愛いでしょ〜




おまかせ♪ガーディアンを聴きながら買い物してたら
ゆうかりんが食べてたカロリー0のゼリー見つけました♪
2週間前から俺もカロリー0のゼリーにハマって食べてたんですが
セブンイレブンで売ってるゼリーは160円と高かったので
これからは100円で食べれるので嬉しい。



新人公演でチラシ見た時に驚いたw
おはガールのひでみもでるのね。


ゆうかりんの話題で固めてみました。