森ティブログに北原沙弥香

咲樹色☆Canvas!

【純粋の大切さ…】
http://www.up-fc.jp/helloproject/blog/morisaki/?p=38



英語の宿題に

おわれてます…



もりさきですっ(´ω`)





新人公演の

残りの3曲の感想

いきまーす☆彡





Go Girl〜恋のヴィクトリー〜●



友情純情oh青春は

パンチのきいた

はっちゃけの曲ですが



Go Girl

女の子チックな

可愛らしい曲なので



その違いを出せるように

スイッチの切り替えを

大切にしました!



この曲は

コンパクトに踊り

可愛さを表現しましたっ。





●チャレンジパフォーマンス(創作ダンス)●



今回は

ダンスのみの

チャレンジパフォーマンスでした(^O^)/



最初に

さやか・あかり・未彩と私で

踊るところがありましたが



リハーサルでは

100本ノックを目標に

沢山練習しました!



もちろんその他の部分も

みんなで沢山練習し



その成果を

発揮できたと思います♪



踊る楽しさを

改めて感じましたね(*^^*)



はいっ。





●I know●



この曲は

コンサートで

何回もやっている曲なので

良い意味で

慣れてきたなと感じます。



悪い意味でこなれないように

丁寧にやることを

心がけました!



いつもそうですが

OH YEAH!のフリを

ファンの皆さんも

やって下さるので



最後の最後で

更に会場の皆さんと

私たちが一体になれましたね。



ありがとうございました◇







ということで

各曲の感想を

書いていきました(・∀・)ノ





全体の感想としては…



今回は

「見せ方」を

目標としていましたが



色々研究できた部分があったので

ちょっとでも

目標をクリア出来たと感じます★+゜



これからも

「見せ方」を

研究していきたいです(o^o^o)





そして今回は

唄って踊ることが

純粋にスキという気持ちを大切に



それを感じながら

パフォーマンスしました!



純粋に楽しむことって

大切だと思うんです。



なので

自然と心から笑顔になることが

今回は特に多かったですね♪



初心に戻ることの大切さを

深く学びました(^^)



すごくいい

刺激になりました。





ということで!



以上☆

新人公演の感想でしたあっ。





森ティあなたは神、いわゆるゴッドかっ!?
毎回さぁやネタの投下ありがとうございます。
森ティLOVE!
…ところで森ティの新人公演感想3部作になってるはずなのに
その1がどこにも無い!?
スタッフゥ〜忘れてないか?
それともとんでもないグチが書かれていて公開できないのかw


今回のちゃやかも可愛すぎてジタバタしてます
きらレボシャツ着てる!ピンク大好き乙女ですからw
ちゃやかはブログ画像になると大人っぽくキレイで
公式写真だと幼くて可愛いんですよね。
その理由の一つが「笑顔」かな、笑うと幼くなるね
表情が無いと大人っぽくなる(かんりにん調べ。)


結局まだブログで感想書いてないw
さぁやへの感想にも今回のチャレンジパフォーマンスについて
色々ダラダラ書きました…う〜む抽象的だったかな、、


いっぱい練習したのか〜
確かに今回のチャレンジパフォーマンスは
エッグメンバーの顔つきがひと味違ってました。
「愛のパワー」がテーマの元、本気で踊ってましたね
さぁやは結構メインで踊ってた印象
一体感、パフォーマンス、とても素晴らしかったです。