20090609おはスタに久住小春

ガンバリーヨ!



T-Pistonz+KMCがゲスト
やっぱ、さぁやときっかも毎週チェックしてるのかなぁ
きっかは小春大好きだから絶対チェックしてるだろうな。



今日は小春絶不調だったかな
上手く仕切れてなかった様子、珍しく小春の元気度が下がってた印象。
こんな日もあるさ、めげずにガンバリーヨ!



ラッキィ池田!!!
なつかしい、久しぶりに見たなぁ老いたなぁ
なんか嬉しかったw

踊り放題!〜ラッキィ池田のグルーヴィンな毎日

オハスタ
http://blog.luckyikeda.com/?eid=832863

朝というか、まだ夜中のうちにスタジオ入り
して、ジェットコースターのような生本番でした。


現在の日の出が4時25分なのでその時間より前に
スタジオ入りして2回リハして本番…
昔から気になってたおはスタの入り時間、凄いね。
小春も下手したら3時起きでやってるかもね。
それを12年もやってる山寺さんも凄いわ


イナズマイレブンのCMでは
鼻につく感じの歌声だな〜とか思ってたんですが
改めて聴くと良いですね、ベリが友情出演してますw
最近仕事中は「ぁまのじゃく」と「マジで感謝」が脳内ループしてます。
ラッキィ池田が存在で彼らの見方が変わった。


シャララシャラララ〜♪


ノノs`-´)<ガムシャララ♪

今週の小春シール贈呈者

KMCさん