さぁやを探せ

新人公演4月写真集〜汗・涙・笑顔〜 だいたい網羅編。



まず、一言。



疲れた。


この二日間、パンフレットと写真集のスキャンをしてました。
スキャン自体は良いんですが後処理が大変しんどがったです
完全網羅にしようと思いましたが…だいたいにしときますw


圭ちゃん、改めてありがとう。
さぁやの素の部分が堪能できる一冊となっております
さぁや推しは必ず手に入れて欲しい一品です
画像を見て欲しくなったら通販やると思うのでご購入お願いします
3000円とか法外な値段ですけど。


そんな訳でさぁやを探してきました。



レッスン風景のさぁや。
惚れ惚れするスタイルの良さです
ロングでストレートのさぁやが一番好きです。
相変わらず服装はモノトーン、モノクロームが多いちゃやかさんです



真剣にダンスのレッスン中
表情が少し困ったような表情です
ダンスが上手く出来ないのだろうか?
そしてニキビの跡が気になりますw



この写真集で2番目に好きなショット。
ありゃりゃ泣いちゃった?
上手く出来ないから悔しいのだろうか?
やべぇ、抱き寄せて小一時間頭を撫でながらいいこいいこしたいw



このショットが一番好きです。
涙目ながらも凛とした表情、見つめる先にあるものは何だろうか…
頑張ろうって意志が感じられるショットです
あと、唇が荒れてるのが萌えるんですw




さぁやw
シャッター切ったと同時に目をつむったんですね
パーカーもグレーです、さぁやの好みが色々と分るのも良いんですよ



チャレンジパフォーマンスのフレンチカンカンの練習風景です。
パーカーをスカート代わりにしてたのかぁ




メンバー紹介の一つにあみだくじで決めた公演がありました
そのあみだくじをしている様子。
ポニーテールののっちがめちゃキャワ(*´Д`)
ちょっとはだけて鎖骨が見えてるアンちゃんセクシー(*´Д`)



ちゃやかさん満面の笑みですw
ちょっとしゃくれてる、この表情に何かデジャ・ヴを感じます…
さぁやの微笑みは何かに似てる。
ちなみにさぁやは23番だったので…のっちの手も23番付近
さぁやの選んだあみだくじをやっててさぁやが笑ってるというシーンなのかも。



お気に入り第3位に入ってる挑発的なちゃやかさん!
挑発的な表情に右腰のくびれと突き出し具合が凄く良いです
あとモリゾーの様にもっさりした黒髪が素敵です
最近このブログでは下心丸出しの文章は控える様にしてますが
…無理だわ、さぁやセクシー。
4人ともスイッチ入ってて表情がセクシー。



黒髪のもっさり具合が良いなぁ
ちょうどおはスタできっかとなわとびしてた頃だな。
生で見ると驚愕するのがふともも、腰の細さとは対照的にむちむちです
遠くで見ても血管が浮いてるのが分るんですよ


…ダメだ、単なるエロいおっさんになってる
はぁ、さぁやの歌声が聴きたいです。



フレンチカンカン本番衣装での練習か?
あぁ懐かしい、こんな衣装だったなぁ
ドアップで見たかったのにまだ来ないよ…DVD収録に期待。



お気に入りショット番外編
ゆうかりんの豊満なボディを見せつけてる一方
後ろで同じようにセクシーなポーズをとってるが
ゆうかりんより年上なのに一部発育が発展途上の北原沙弥香


さぁやは大器晩成型なんだよ!
東京スカイツリーが完成する頃には
さぁやの胸も東京スカイツリーのようにそびえ立ってるって!
腹筋がウマイこと五重の塔の様な耐震構造になり胸は揺れなくなってるけどw

   (((((  ))))) 
     川 
 ∋oノノハヽ 
  ∩リ#`ゥ´リ'')    < こぱるのむねもとうきょうスカイツリー! 
_ヽ__ / ̄ ̄ ̄/_ 
   \/     / 
      ̄ ̄ ̄ 


ノノs`-´)<月島のスカイツリーは建設中止みたいwプw



やっぱ笑顔のさぁやが好きです。
俺を支えるアルカイックスマイルです
笑い方は独特ですよね



当日リハーサルの風景。
ゲネプロだろうか?
恋するエンジェルハートを唄ってる様子です。



右腰のラインがとってもセクシー。
足長いなぁ、8頭身ぐらいあるかな



さぁやの後ろ姿を見て初めて芝公園STEP!シャツの背中に
卵のプリントがあったという事が分りましたw



本番間近
みんな徐々に緊張してきてます



ページ跨ぎだった…
真剣に出演演目の予習中です



おっと!
さぁやはIpodもってるのか!?
俺が持ってるのと同じ3世代のIpodnanoかな
何色なんだろう、まぁピンクだろうけど。
俺はみどり、
「空がある」再生回数が545回
「のえるサンサンGOGO」再生回数が469回でした。


Ipodを使うという事はパソコンを持ってるという事になりますね…
おかげさまで「北原沙弥香」と検索するとこのブログが
Wikipediaの次に出てくるほどのブログになりましたが
もしかしてさぁやが好奇心で自分の名前を検索してここに…
などと考えると怖いんですよね
だって、15歳の女の子とっつかまえて胸が東京スカイツリーだのw
腰とかふとももとか…ただの変態ブログじゃないですかw
この場をお借りしまして、謝罪いたします。
本当にごめんなさい。


埼玉県からアクセスがある度ドキドキしておりますw


話は変わりまして凄い筆箱使ってるなぁw
乙女なイメージだけど意外とギャル気質か?
でもそれなら服装も派手なはず…余計な詮索はよそう。




さぁいよいよ本番直前
髪を整えてるさぁやかわええ(*´Д`)
そしてこみねっちの腰の細さに驚いた



公演開始
さぁやもスイッチが入って
やる気満々な表情になってます。



ラストショット
おへしょ(*´Д`)


ノノs`-´)<まだ言うか。




4月公演は劇的にさぁやの事好きになった公演でした。
「いつまでも青空が続くような未来であれ!」でゼロズレで見た
さぁやの笑顔は最高に良かった。


そんな訳でさぁやの魅力が詰まった写真集でした
結構さぁやが恋しくなったら眺めてます。
はぁ…さぁやの活躍が見たいです、名古屋に行くべきか。