上半期さぁや画像大賞


早いものでもう半年ですよ!
一年の半分過ぎちゃいました。
そんな訳で上半期に登場したさぁや画像の中から
独断と偏見でベストショットを選びたいと思います。

上半期ベストオブショット


個人的に衝撃を受けた画像ですね
めちゃキャワ(*´Д`)
見る度に足をジタバタさせたくなるほど可愛いw
オフはこんなに可愛いのになんでステージだと変な髪型になるんだ!
さぁやを拡大してケータイの待ち受けにしました…森ティホントにごめん。


公式写真部門


八重歯に弱いんです
この写真見る度にアホキャラ止めて
しっとりとしたオトナキャラになった篠原ともえを思い出すんですよねw
何となくさぁやと重なる…そっくりとは思わないですけど。
たまにケータイの待ち受けにもしてます。



ライティングを全くしてないw
見事な手抜き写真なんですが
だからこそ普段の色黒なさぁやを見れたのと
ちょっと幼い感じが良いです。
あとニキビあとw

ブログ画像部門


握手会の私服さぁやでしょ
やっぱ真顔になると凄い大人っぽくなるなぁ
笑うと八重歯が出て幼くなる
表情をがコロコロ変わるのもさぁやの魅力ではないでしょうか?



こちらも大人っぽい
少しずつ美人さんになっていきますね
表情が良いですね(*´Д`)

キャプ画部門




おはスタより
一番上はブログ画像だけどw
もっさり黒髪ロングさぁやです。
おはスタに出ると色黒が目立つよね、それが余計にたまりません。
良いなぁもっさりロングのさぁや凄い可愛いなぁ
またやって欲しい
それにしても詰めすぎだろw
そこまできっかに対抗意識燃やさなくても…ない方が好みです。




そんな訳で大賞と言う名目でお気に入りの画像を
貼り付けただけなんですけれどもw
改めてさぁやかわええ(*´Д`)
下半期も北原沙弥香ちゃんのご活躍に期待しております。