ファンレター

咲樹色☆Canvas!

【お手紙&プレゼント♪】
http://www.up-fc.jp/helloproject/blog/morisaki/?p=54

真野恵里菜 Official Blog まのぶろぐ

ありがとう
http://blog.oricon.co.jp/manoerina/archive/518/0


ハロプロメンバーへ続々とファンレターが届いた様です。
ファンレター研究をやってるのでw
結構参考になることがチラホラ


まのちゃんが



今回のお手紙は,
ファンクラブ宛てに届いたお手紙で,
誕生日から
デビューコンサートまでのお手紙(・∪・*)


あたしに届くまでに
だいぶ時間かかっちゃって
ごめんなさいo(・ω・`)o


と、おっしゃってるので4月から6月末までのファンレターが
届いたと言うことですね。
う〜むブランクは3ヶ月も開くことがあるのか…
エッグはやはり量は少なめだろうからもまとめて貰うんだろうか?




私が

モデルさんに

書いた時の

うきうきわくわくしていた

あの気持ちと



私にお手紙を

書いて下さっているときの

皆さんの気持ち、



きっと同じだろうなあ

って思うと



さらに

感謝の気持ちで

いっぱいになります(__o)


森ティは分ってるね
書いてる時はちゃやかの笑顔を思い浮かべながら
いつも元気もらってるので手紙でお返し出来るように書いてます。
そんな訳で昨日、ちゃやかへ暑中お見舞いを出しました。
ちゃやかも4月〜6月分貰ったとすると俺が出したのは…
手紙数通、きらレボ封筒だらけになってるかもなw
ファイナルステージ以降はきらレボレターセットは封印しました。
高校の入学祝いやら応援企画のメッセージ集も届いてる頃か
今頃横浜HOP!の感想渡されても憶えてないだろうなw
入学祝いは失敗だった…もっと時間かけてマシなもの渡せばよかった。


さて、これから小春への誕生日メッセージ書かないと。
色々忙しい。。
おはスタでお誕生日やるかな〜?
期待してます。