7月15日は久住小春ちゃん17歳のお誕生日です。


今年もやって参りましたぴんくぶろぐ。
ハッピーバースデーこっは〜♪
こはるお誕生日おめでとさん
きっかとさぁやもおたおめメール送ってたりするのかな(*´Д`)


去年はMilkyWayを引っ張ってくれて
きらレボ引っ張ってくれてありがとうございました。
きらレボという成長の場は無くなりましたが
これからはおはスタやライブでモーニング娘。としての小春の
成長を影ながら見ていきたいと思います。
胸の成長は…もう止まってらっしゃるw

   (((((  ))))) 
     川 
 ∋oノノハヽ 
  ∩リ#`ゥ´リ'')<こぱるのむねはバースデーケーキ2ホール分!! 
_ヽ__ / ̄ ̄ ̄/_ 
   \/     / 
      ̄ ̄ ̄ 


ノノs`-´)<バースデーケーキに飾ってあるチョコプレート並の胸だろw


小春はさぁやとはベクトルは違うけど特別な存在です。
小春は別腹なんだよw


そんな訳でセブンティーンこっは〜♪
素敵な一年になりますように!


Dear☆久住小春ちゃん  ★★17歳お誕生日メッセージ企画★☆★
http://koharu17th.nomaki.jp/

上記にありますようにメッセージ企画を開催中です。
おたおめメッセージを小春に贈って下さい♪