さらに再びPIZZA-LAお届けっ!





今回もやって来ました
3度目のPIZZA-LAお届けっ!
カーマンカーマンカーマンカーマンカーマンベール♪


ノノs`-´)<ピザでも食ってろデブ


2桁減量してるし、たまにはいいじゃん
この連休中はかなりヤバイ食生活になっております。
食べ過ぎたと思った時は18時間食べないようにしてます。


PIZZA-LA -- No.1 Delivery Pizza !
http://www.pizza-la.co.jp/campaign/campaign1.html


こういう時しかピザは頼みません。
別段Buono!推しでは無いんですが出演してるので注文してます。
PIZZA-LAさん、今後ともBuono!をよろしくお願いしますw


今回のピザは結構重たい感じでした
すぐお腹いっぱいになりましたw
カマンベールをこんなに食ったのは初めてかも。
おいしゅうございました。
多分今までで一番高カロリーだと思いました
チキンがサービスで付いてくるのですがうまかった
ケンタッキー食いたくなった。