アコースティック


「空がある」のアコースティックアレンジが好きなんですが
唄ってるのはエッグじゃなくChinoさん*1なので
エッグが唄ったらどうなるかなぁと考えてて
前々から作ろう作ろうと思っててやっと作りました。



こっちは「青空」
アコースティックは「夕焼け」というイメージ。
空ガールがキャンプファイヤーで歌ってる、そんな感じw
より歌詞がストレートに伝わる気がします。
元々アコースティックはソロ向けにアレンジしてて
エッグのボーカルは合唱でさらにリバーブがかかってるので
なんか音がぶつかってるなぁ・・・需要は俺だけだからいいかw


どれだけこの曲好きなんだよw
エッグが歌ってる以前に、この曲が好きなんですよねー
1年聞き続けてるけど全く飽きない、なんか多幸感が得られます
こういう曲作れるようになりたい。

*1:高柳千野、ハロプロ楽曲のコーラス担当でお馴染みな方。