リストア大会

なんかパソコンの調子が悪いのでリストアします。
あぁダルい…取りあえずバックアップ中


26時間テレビ見て思いだした
一年前、夏ハロ名古屋最前ど真ん中だったな
まぁ1人でぁぉぃバックダンサーにがっついてたな
さぁや完全無視でしたけど。
この一年間まともなレスなんて貰った事ないからな
たかが一回握手会でレスが悪いだけで「心が折れた」とかアホか?
そんな生やさしいもんじゃないよ
じゃあさぁやがドン引きでまさかの握手拒否で結局俺から握手して
明後日の方向向いて無言で握手された俺なんて心が粉砕してるよとっくにw
トラウマだよ、本気で自分を変えるきっかけになったよ!
毎回、どこか精神的苦痛を味わってるし…まぁ俺も5月頃一度折れましたけどw
9月の新人公演にはやたら新参が増えそうですね
なんで挑発的w?どんどん来てください。
ずっと鬱憤が溜まってるので9月に全部はき出します。
ドリンク交換所付近の段差には要注意!